雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ERPシステムや社内業務ツールを活用し、ユーザーの業務支援をご担当いただきます。業務効率化のやりがいを感じるお仕事です。【具体的な業務例】・システムのヘルプデスク(2次受け)・ERPシステムの運用と保守・システムの導入・設定支援・データベースの管理*会社としてキャリアアップを支援する制度を整備しています。*適正とご経験に合わせ、無理のない範囲で業務をお任せします。*変更範囲:具体的な業務例→会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋兜町19−8 八重洲KHビル |
賃金 | 280,000円〜340,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 11時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・当社では個々人でのキャリア形成を応援しています。(レベル別の資格手当あり)・SEとして、または社会人としてブランクがあった方たちが活躍しています。・eラーニングや書籍購入制度など、社員がスキルアップできる環境を整えています。・社員個々人がやりたいことや活かしたいスキルを踏まえて業務を決めています。・担当営業によるフォローや、定期的に社内チームでの 帰社日(業務時間内・オンライン中心)を実施しています。*選考方法:一次面接→最終面接(役員)→内定*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。(オンライン |
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